ぽんちのブログ

おっさんの日記替わり

Perfumeライブ 静岡1日目

隣の人に挨拶するもそっけない感じ。東京からで全てのライブに行く予定とのこと。チケットはヤフオクとかで取ってるみたい。でも全然しゃべってくれん… 

内容は大阪とほぼ同じ。フュージョンが挨拶の前のブロックに組み込まれてた。大阪では後のブロックだったような、気のせいかもしれんけど。

大阪は遠かったがほぼ正面の席だったから、彼女らの後ろの液晶や前の網戸に映る映像がよく見えたけど、(それに集中して本人たちを見れてない時もあったが)ステージ側からはほぼほぼ液晶見えん。アミドもほとんどなにが映ってるか見えない状態。代わりに3人はよく見えたけど。前回のツアーはど真ん中にステージがあったから、どこからでも同じような感じに見えてたのかもしれんが、正面ステージだと席でかなり印象が変わる事がわかりましたな。

MCではコスプレの子らにふれてトークなど、2年前にも当てられたって言う子らもいて、本人らは嬉しかったやろうね。よかったよかった。後はコンビニにあるお茶トーク。初めは水でお茶になるペットボトルのやつが美味しいらしい。今回はどんなのかよく分かんなかったけど、浜名湖SAにもあるらしいので機会があれば買ってみたいね。

ライブは楽しかったけど、やっぱりもうちょっと近くで見たいね。明日のファンクラブチケットに期待して、一路寸又峡へ。