ぽんちのブログ

おっさんの日記替わり

Perfume ライブ静岡2日目

エコパアリーナ2日目。大きさは長方形でステージの向こう正面が丸々なくなった大阪城ホールって感じやなー。分かる人にはわかるはず。スタンド立ち見スペースやアリーナにも余計なスペースが無いため、始まって少ししたら入場制限かかるとの事でした。遅れた…

静岡 2日目 ①

エコパアリーナから1時間半ほどの道の駅で車内泊して、早朝から夢の吊橋があると言う寸又峡へ。 道ほっそ…完全な山道でほぼ1車線。朝で車が少ないからいいけど、多くなるとかなり危なそうやね。 7時前に駐車場に到着。ほぼほぼ車はなくて、数人の人影くらい…

Perfumeライブ 静岡1日目

隣の人に挨拶するもそっけない感じ。東京からで全てのライブに行く予定とのこと。チケットはヤフオクとかで取ってるみたい。でも全然しゃべってくれん… 内容は大阪とほぼ同じ。フュージョンが挨拶の前のブロックに組み込まれてた。大阪では後のブロックだっ…

静岡 1日目 ②

せっかくの静岡なんで浜松餃子とやらを頂きに。 にんにく入りとアサリと玉ねぎのアサタマギョウザ定食。 メッチャ美味いって訳でもないような感じ。個人的にはアサタマの方が美味しかったです。 まだ時間はありそうなんで浜松城へ。 行く途中、一方通行の道…

静岡 1日目①

平成30年10月13、14日と静岡にPerfumeツアーへ せっかくならってことで他にも色々行きました。 朝10時ごろ出発で、まずは浜名湖SAで休憩。 周りにはPerfume Tシャツの人々がちらほら… 家族4人みんなでPerfume Tシャツ着てるのとか見ると、羨ましいなあ。 昼…

増税決定。

安倍さんが10%への増税を決定したとのこと。 石破さんだと100%だが安倍なら99%かな〜と期待したが、一瞬で終わりましたな… 本気で馬鹿しかいない。日本の将来不安しかないし、安倍さんを支持する理由もなくなったわ…けど他に誰がいるよ?😩

沖縄知事選挙

玉城の勝利だと。残念。自分の感覚だとありえないだけど、これが現実かな。日本の縮図の沖縄。基地は流石に移転するだろうけど、シナに進出されて行くのはマジでやばいよ。公明がついてこの結果か、参院選もやばいんじゃない自民党。改憲なんて絶対無理なん…

Perfumeライブ開始

9月29日 大阪城ホールにて自身にとっての今回のPerfumeのアルバムツアー開始です。 1番驚いたのはグッズの列。長すぎ…マジで1000人くらい並んでそうで今回は諦めました。雨も降りかけだしすでにグッズ買ってるSさんも一緒ですしね。 30分前くらいに入場。席…

今日のニュース

東京五輪でサマータイム断念だって。 もともとなんですることになったかが分からんわ。官僚やら政治家やら頭のいい人はよく分からんこと考えるね。五輪じゃなくてもやらんでいいよ。 安倍首相になったのは別にいいけど(石破さんは論外だし)、麻生続投はダメ…

とりあえず初めてみた

34歳 男 既婚 子供3人 やったこと、読んだ本。あまり頭に入ってない… とりあえず日記替わりなればいいかな