ぽんちのブログ

おっさんの日記替わり

静岡 1日目 ②

せっかくの静岡なんで浜松餃子とやらを頂きに。

f:id:poncyocyo:20181017214503j:image

にんにく入りとアサリと玉ねぎのアサタマギョウザ定食。

メッチャ美味いって訳でもないような感じ。個人的にはアサタマの方が美味しかったです。

 

まだ時間はありそうなんで浜松城へ。

f:id:poncyocyo:20181017214729j:image    f:id:poncyocyo:20181017215031j:image

行く途中、一方通行の道に間違って入ってしまい、あらっと思った瞬間にパトカーと対面❗️

このタイミングよ!またゴールドなしやね…更新して1ヶ月もたってないのに…

そんなドタバタもあり滞在時間は10分ほど。ホンマになにしに来たんやか。

 

時間がやばくなって急いでメインのエコパアリーナへ。道は空いてて着くのは簡単やったけど駐車場は案の定いっぱい。1番遠いとこに留めて、この時点で17時半前、アリーナまでは20分くらいかかりそう。遠い!けどなんとかトイレもグッズ購入も済ませて会場へ。

席はスタンド17列。ステージには近い方ですがやっぱり遠いね。チケットストリートで買った先行でこれか…大阪城ホールのSさんのCD特典の先行チケットでも1番上やったし、ファンクラブって大事ねと感じた瞬間です。