ぽんちのブログ

おっさんの日記替わり

Perfume ライブ静岡2日目

 エコパアリーナ2日目。大きさは長方形でステージの向こう正面が丸々なくなった大阪城ホールって感じやなー。分かる人にはわかるはず。スタンド立ち見スペースやアリーナにも余計なスペースが無いため、始まって少ししたら入場制限かかるとの事でした。遅れたら終わりですなぁ。

 そしてここで奇跡到来!アリーナ5列目でほぼかしゆかの真ん前の席に‼︎昨日と打って変わってすごく近い。お隣も千葉から来たって言うノッチにの美人さん。ただ話しかけたらちょっと警戒されてたかな…別に下心なんてないんですよー

 感想としてはやっぱり近くでアリーナって最高。かしゆかが髪をといてるところも近くで見れたし、今回のツアーで個人的に1番声も出して、飛びまくって盛り上がりました。575って見てるだけかな〜って思ってたけれども、近いと手を振る彼女達との一体感というかなんというかがあって、凄く楽しかった。スパイスだけは宝石の雨にして欲しいってのは思いましたが、他に言うことなし。最高のライブになりました。どこで誰と見るかは大事ですねー(^^)

 残るところあと2回。少しでもいい場所が当たるように期待して待ちます。